2ntブログ

自宅から女性下着400点、45歳男を逮捕

兵庫県西宮市で、女性の下着を盗んだとして45歳の男が逮捕されました。自宅からは女性の下着など約400点が見つかっています。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、西宮市の無職の容疑者(45)です。
警察が容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから女性の下着など約400点が見つかったということです。

警察によりますと、容疑者は今年4月西宮市内のマンション1階にあるベランダに忍び込み、女性の下着などを盗んだ疑いがもたれています。

調べに対し、容疑者は容疑を認めていて「他にもやりました」と話しているということです。容疑者の自宅近くでは今年に入って女性の下着などが盗まれる被害が約50件相次いでいることから警察が関連を調べています。

毎日放送 2016年6月2日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ