2ntブログ

下着を盗んだ疑い、56歳男逮捕 神奈川県警

下着を盗んだとして、神奈川県警小田原署は1日、窃盗容疑で、同県小田原市の会社員の容疑者(56)を逮捕した。「下着なんて盗んでいません」と容疑を否認している。

逮捕容疑は10月11日午前8時ごろから午後6時45分ごろまでの間に、市内に住む団体職員の男性(47)の自宅敷地内に侵入し、軒先に干してあったスパッツタイプの男性用パンツ1枚と、女性用パンツ2枚の計3枚を盗んだとしている。

同署によると、同日午後6時45分ごろに容疑者が下着を盗むところを男性が目撃して110番通報したが、同署員が駆けつけたときは現場から逃走していた。付近の防犯カメラの映像や、男性が覚えていた犯人の特徴などから容疑者が浮上したという。

2018/11/1産経新聞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ