2ntブログ

3時間で34枚、連続下着ドロの男逮捕「下着に興味があった」

女性用の下着を盗んだとして、千葉県警市原署は23日、窃盗の疑いで住所不定、無職の容疑者(57)を逮捕し、千葉区検に送致したと発表した。「下着に興味があった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は4月27日午後0時20分ごろ、市原市内の無職女性(67)方に干してあった女性用下着1枚を盗んだとしている。

容疑者はこの日、午前10時半から約3時間の間に、同市内を歩きながら軒先などに干されていた下着計34枚を盗んだという。当時住んでいた会社の寮からは別に約100枚が見つかり、同署は他の窃盗容疑についても調べている。

産経新聞 2013年5月24日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア2
労働災害防止
リンク
フリーエリア
おすすめ